【自己紹介】26歳年収350万円の凡人サラリーマンが投資家になる!!

この見出しに興味を抱き、見ているそこのあなた!

なりたいものになれるのは、なろうとしたものにしか与えられません。

なので、私は敢えて公言することで自分を追い込んでおります。そんなドMな私ではございます!笑

 

 

こんにちわ!インベスターチャンです。

現在26歳、社会人歴4年目の都内に1人暮らしをしている凡人サラリーマンです。

こんな私ですが、夢があります。それは、、

 

 

 

 

投資家になることです。

 

投資家というと、抽象的ですので具体的にしていきたいと思います。

40歳までにセミリタイヤ、不労所得100万円の仕組みを手にすることです。

このような発言をすると、

「年収350万のやつが何を言ってるんだ!」「世の中そんな甘くない!」と聞こえてきます。

そのご意見、ごもっともだと思います。笑笑

私も正直なれるかどうかは分からないし、無理難題ということは重々承知の上です。

 

 

 

尾田栄一郎さん原作、ワンピース主人公であるルフィの言葉をお借りしますと、

「できるかどうかじゃない、なりたいからなるんだ。」

そうです!なりたいからなるのです。(2回言う意味ないっしょww)

 

 

本日は夢に歩き出した第一歩にしたいと思います。

このブログでは、私がこれまで経験した投資情報や政治、社会問題について等、お役に立つことをお伝え出来ればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。